プロフィール

福地絵美

Author:福地絵美
☆コメントorメッセージ頂けたら
  とてもうれしいです☆


誕生日  1984年4月9日
       24歳になりました♪

星座    おひつじ座

血液型  B型

出身   神奈川県横浜市
      でも今は広島県在住☆

趣味   読書、お酒を飲むこと★

職業   フィットネスクラブの
      受付から
      リゾートホテルの社員に
      なります。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


RSSリンク


1930589014.jpg

最近、早乙女太一くんがお気に入りです
去年くらいに知り合いの人が早乙女太一くんの
舞台に出るというのを聞いてはじめて彼を知りました。
今まで大衆演劇は見たことがなかったのですが
今年初めて観てハマりましたね
まだ、早乙女太一くんの舞台は生で見たことはないのですが
立ち役がやばいですね
早く生で観たいです
KC3B0002001.jpg


今日は知り合いが出ていたお芝居を観に行きました☆
かなりおもしろかったです♪
やっぱ芝居はいいですねぇ~
こっちに引っ越してきてからはじめていったな。。
んでその知り合いの人と舞台終ったあとに会ったんですが
約8年ぶりの再会
久しぶりに会いましたがかっこよかったです☆笑
はじめて竜小太郎さんを見ましたが・・
かっこよかったです
おばちゃまたちにものすごく人気でしたね~。
女形も男形もかっこよかった
はい!お久しぶりに更新してみました!!!笑

何故更新したかですか?

いやぁ・・いろいろありまして。。苦笑

実は去年の1月に婦人科でがん検診というのを受けました。

その時は、異型ではあったものの問題はないため

経過観察という結果でした。

そして、今月1年ちょっとぶりにがん検診を

受けに行きました。

結果が郵送で今日届いたのですが

だいぶ進んでましたね・・。

まぁ、病院いったときに医者にかなり

怒られましたが・・。

土曜日に精密検査してきまっす!
あけましておめでとうございます♪
気がつけば2008年ですね。。
今年はどんな年になることやら。。笑

年明け早々病院に行ってました。。
去年からちょっと調子が悪かったのですが、
なかなか行く時間が作れず
気がつけば年明けてるし!って思って行ってきました。
一応血液検査だけして終了!
明日結果聞きに行ってきます。
結果次第で今後が決まるので。。苦笑
病気は怖いですわ~・・・・(((( ノ□≦)
皆さまもお気をつけくださいませ!!笑
071224_1157~01

今年もお約束のケーキ作りました☆
今回はちょっとちっちゃめです♪
071224_1738~01

071224_1740~01

ついさっき相方のクリスマスプレゼントを買いに行きました☆
んで、レジに行くと自分が計算してた値段と倍違ったのでビックリ!!
思わず、店員さんに「値段あってますか?」って聞いちゃいました☆
安かったか高かったかは内緒です♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


