fc2ブログ

プロフィール

福地絵美

Author:福地絵美
☆コメントorメッセージ頂けたら
  とてもうれしいです☆


誕生日  1984年4月9日
       24歳になりました♪

星座    おひつじ座

血液型  B型

出身   神奈川県横浜市
      でも今は広島県在住☆

趣味   読書、お酒を飲むこと★

職業   フィットネスクラブの
      受付から
      リゾートホテルの社員に
      なります。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


RSSリンク


sugarseaさんからまわってきたバトンしよっかな☆笑




☆☆☆☆☆ 説 明 ☆☆☆☆☆

其の壱: 回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
其の弐: その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参: そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題は「はるやすみ」

ではでは、いってみまぁぁぁす☆

まずは、≪は≫

発売
早く
発表
入って
販売

次は≪る≫

るの
るんだ
るんです
るよ
るから

(辞書???笑)

3つ目≪や≫

や~
やって
やっ
やっぱり
休み

(「やっ」って・・)
4つ目~≪す≫

する
すね
好き
すると
少し

さいご~☆≪み≫

明日
みたい
見て
みんな


(なんで「見」だけ?)



はい!!こんな感じで☆
ん~回す人があまりいないので
回せません!!笑

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |