プロフィール

福地絵美

Author:福地絵美
☆コメントorメッセージ頂けたら
  とてもうれしいです☆


誕生日  1984年4月9日
       24歳になりました♪

星座    おひつじ座

血液型  B型

出身   神奈川県横浜市
      でも今は広島県在住☆

趣味   読書、お酒を飲むこと★

職業   フィットネスクラブの
      受付から
      リゾートホテルの社員に
      なります。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


RSSリンク


070330_0029~01.jpg


筋トレしようと思っていたんですが、うちの家には5キロのダンベルしかないので本日100均で買ってきましたよ☆
まぁ、私は筋肉ムキムキになりたいわけではないので1キロのダンベルを使用します☆
全国の女性の皆様、痩せたいなら筋トレは重要ですよ~☆
ココ最近筋トレをするようになってから自分ではわからないのですが相方いわくお尻とウエストが締まってきたらしいよ♪笑
やっぱ褒められるのは嬉しいですよね☆
がんばろっと☆
スポンサーサイト

コメント

ななさんへ

どもども☆お久しぶりです☆
いきなりいろいろなことをしようと思うと
絶対に挫折をするので、まずは自分が出来る範囲で
無理せず出来る事をみつけるのがいいと思いますよ。
筋トレは一応一般的に言われるのが1日おきですね☆
やり方はどこを鍛えたいかにもよりますよ☆
でも、筋トレだけじゃなくて有酸素運動もしてあげるのが一番ベストですね。。。

おひさしぶりです

えみさんおひさです。前に吉崎さん経由できたななです。筋トレ大切ですよね・・あたしめっちゃふとってなんだか運動もできないので超絶望です><
筋トレどのくらいすればいいんですかね??
切実に悩み中。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


