プロフィール

福地絵美

Author:福地絵美
☆コメントorメッセージ頂けたら
  とてもうれしいです☆


誕生日  1984年4月9日
       24歳になりました♪

星座    おひつじ座

血液型  B型

出身   神奈川県横浜市
      でも今は広島県在住☆

趣味   読書、お酒を飲むこと★

職業   フィットネスクラブの
      受付から
      リゾートホテルの社員に
      なります。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


RSSリンク



ロコモコ☆

070330_2104~01.jpg


前に吉崎さんのブログで紹介された
≪こうちゃんの簡単料理レシピ≫
http://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005
のレシピを使って今日はロコモコ作ってみました☆
うんうん☆おいしっ☆
たまにはこんなご飯もいいな☆
スポンサーサイト

コメント

ナオさん

うんうん☆たしかにボリュームはありますよね☆
でも結構おもい・・・。笑

うまそう

ロコモコってなんかいっぱい入ってていいですよねボリュームもあるし

takeさんへ

上手じゃないない(><)
ロコモコ朝食にはちとおもいような?
でも外人さんはそんなもんか。。
日本人はさすがに朝からはきつい・・。笑

sugarseaさんへ

今回は頑張りましたよ~☆笑
上手ではないんですよ(><)
失敗するときもたまぁぁに・・。

おおぉロコモコΣ(゜∀゜)
うまそうですね~いいなぁ料理上手で・・・(涙
ロコモコって朝食!って感じがするんですが僕だけ?ww

うまく料理作れるようになりたいなー♪

なんかめっちゃおいしそう…。
お料理上手なんですねぇ。

俺は食べるほうは得意なんですけどねぇ…。v-356

俺も、特訓しなくては!!v-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


