プロフィール

福地絵美

Author:福地絵美
☆コメントorメッセージ頂けたら
  とてもうれしいです☆


誕生日  1984年4月9日
       24歳になりました♪

星座    おひつじ座

血液型  B型

出身   神奈川県横浜市
      でも今は広島県在住☆

趣味   読書、お酒を飲むこと★

職業   フィットネスクラブの
      受付から
      リゾートホテルの社員に
      なります。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


RSSリンク



今日で

23歳になりましたとさ☆

はい!
めでたく誕生日を迎えましたよ☆
えぇ・・寂しく一人ですがなにか?笑
さてさて、一つ前の日記でかなり
暗いことを書いたわっちゃんですが、
まぁ、あれからいろいろ考えて
すこし前向きになろうって思いました。
うん。疑ってばっかじゃ人生楽しくないしね☆
一度しかない人生楽しまなきゃ損!
まぁ、頑張り過ぎないように頑張ります☆笑
スポンサーサイト

コメント

takeさんへ

ありがと~o(*^ー^*)o
そうなのですよ☆実は23歳だったのです☆
うんうん、ポジティブに頑張ります♪

こんちゃーーwこっちは今日入学式でした(笑
誕生日オメデトウ御座います♪
って絵美さんって23歳だったんですか・・・知らなかったw
ポジティブに今年もがんばってくださいねw

月狸さんへ

ありがとうございますo(*^ー^*)o
ゆっくりマイペースに頑張ります☆

誕生日おめでとうございます!

全部後ろ向きに考えちゃうと良い事まで悪い事に見えてしまうもんですし、前向きに視野を広くして考えてみましょ!
絵美さんにいい事がありますようにっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


