プロフィール

福地絵美

Author:福地絵美
☆コメントorメッセージ頂けたら
  とてもうれしいです☆


誕生日  1984年4月9日
       24歳になりました♪

星座    おひつじ座

血液型  B型

出身   神奈川県横浜市
      でも今は広島県在住☆

趣味   読書、お酒を飲むこと★

職業   フィットネスクラブの
      受付から
      リゾートホテルの社員に
      なります。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


RSSリンク


え~先日何回目かの教習に行きました。
そのときにちょっとイラっとしたことが・・。

その日は5回目の実技教習。
その学校ではDコースと呼ばれるコースをぐるぐるとまわっていました。
まぁ、コース内はS字や狭い道を通るんですが
事件はそのDコースで起こりました。

信号待ちしていた私の教習者のうしろに1台の
教習者がいました。
教官曰く後ろに乗っている人はなんでも免許を持っている人だそうで。
私と同じDコースをしているとのことでした。
まぁ、私は慣れていないこともありゆっくりゆっくり進んでいました。
もちろん免許を持っているもう一人の人はどんどん進んでいきます。
それを見て教官が言ったことにイラっとしました。

「ほらみてごらん、あんな狭い道でもあの人はすいすい進んでるよ。あれぐらい出来なきゃ~。」

はぁ!?(ノ`Д´)ノ
そのときのあたしの頭の中。
≪こいつあほか!?初心者と経験者を一緒にすんな!≫

もうすでに教習所いきたくなくなってきたなぁ。。

スポンサーサイト

コメント

ナオさんへ

変な人ばかりいるんですねぇ。。
まぁ、なんとかがんばりま~す☆

教官なんてみんなそんなもんですよ
俺もちょっとゆっくり走ってただけで『もう帰るか?』とか質問したら舌打ちされたりとかありましたもん。

いい人もいるんすけどね~
がんばれ~

takeくんへ

普通はしないよねぇ・・。
だんだん行くのがめんどくなってきた(><)笑

うわっ嫌味な教官ですね・・・(汗
確かに初心者と経験者を比べるのはどうかと・・・(・ω・`)

はるちぃへ

指名か~。多分出来ると思うよー。
次からはしてみようかな。
あほばっかなんだ(><)
やっぱりか~。笑

おは…ばんわ?(笑)

久々にコメントきたよー!
教官なんてアホばっかやで(笑)
俺ん時もウザイ教官居ったけど、指名出来たから完璧無視したよ(笑)

絵美ちゃんの所は出来へんのかなぁ?

そんな教官は無視無視!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


