プロフィール

福地絵美

Author:福地絵美
☆コメントorメッセージ頂けたら
  とてもうれしいです☆


誕生日  1984年4月9日
       24歳になりました♪

星座    おひつじ座

血液型  B型

出身   神奈川県横浜市
      でも今は広島県在住☆

趣味   読書、お酒を飲むこと★

職業   フィットネスクラブの
      受付から
      リゾートホテルの社員に
      なります。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


RSSリンク


takeくんから頂きました~♪

題して「恋愛観バトン」

では、いきましょう。


★外見のタイプは?★
ん~・・かわいい人?笑
かわいいけどいかっこいい人♪


★内面のタイプは?★
ん~・・頼れる。常識がある。社会で通用する人。笑
常識ない人はないな。。


■恋愛対象年齢はいくつからいくつまで?
年上かなぁ。。なるべく年が少し離れてるほうがいいかな。
3~10くらいで。笑


■異性(同性)の苦手なところは?
鏡見る人。ナルシストとか?


■喋る人と無口な人どっちがタイプ?
適度に喋ってほしいかなぁ。。ベラベラ喋りすぎても引く。。


■恋愛するとどうなる?
ん~・・その人以外どうでもよくなる。笑


■告白はしたい派、されたい派?
されたいなぁ。。告白されたら嬉しいじゃん♪


■それぞれ回す人のイメージは?

ではでは、

リョータさん → ん~なんでも出来る人★笑
         尊敬しますね♪

はるちぃ   → かわいい人♪笑
         いろいろと本音を話せる人です。


★回してくれた人のイメージは?★

takeくんは、可愛いね☆あとは純粋かな☆
息子みたいに可愛い☆笑
スポンサーサイト

コメント

takeくんへ

だって可愛いもん☆笑
ナルシストはほんとにないね~。。笑

バトンどもっ♪
って可愛いだなんて(照

やっぱりナルシストって嫌ですよねぇ・・・なんであんなに自分に自信持てるのか逆にうらやましいですが・・・。
あぁ、でもかっこいい人でナルシストならまだ納得いくんですけどそうでもない人がナルシスだとドン引き・・・(笑

またバトンあったらまわしますねっ

はるちぃへ

ありがと~☆お願いしまっ!
ん?だってかわいいんだもん♪笑

おっ!

久しぶりのバトンだ
明日、やるねー☆
楽しみじゃ

てか、可愛いって照れるじゃないか(´ε`*)

全然、可愛くないけど(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


