プロフィール

福地絵美

Author:福地絵美
☆コメントorメッセージ頂けたら
  とてもうれしいです☆


誕生日  1984年4月9日
       24歳になりました♪

星座    おひつじ座

血液型  B型

出身   神奈川県横浜市
      でも今は広島県在住☆

趣味   読書、お酒を飲むこと★

職業   フィットネスクラブの
      受付から
      リゾートホテルの社員に
      なります。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


RSSリンク


070808_2255~01.jpg


このキャップと伊達メガネです。笑
いやぁ・・ここ最近本当にいろいろなところでうちのクラブのメンバーさんに遭遇したり見られてたりなどが続いてまして・・・。
ある意味芸能人よりめんどくさいです。笑

近所のスーパー行けばメンバーに会うし
近所にいっぱいメンバー住んでるし
ドトールにいても隣にメンバーがいたりするし
買い物しててもメンバーと会うし
駅前歩いててもメンバーとすれ違うし・・。
もうキリがないんですよ~(ノд・。)グスン
ほんとに下手なこと出来ない今日このごろです。
まぁ、田舎だしね。。

コメント

takeくんへ

よくないよくない(><)
どこで見られてるかわからんからねぇ。。
ミニトマトはなんとか育ってるよ(><)
無事に実をつけてくれたらいいな☆

ひっさしぶりです~♪
って軽く芸能人Σ(゜□゜;)
なんかすごいですね~w
いいな~(ぇ

ミニトマト大分育ちましたねww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


